大田区様から優良工事感謝状を頂きました

2019.07.02

2019年7月2日、大田区役所本庁舎におきまして、「令和元年度 大田区建築土木関係優良工事感謝状贈呈式」が開催されました。
昨年度の大田区発注工事327件の中で、電気設備工事部門において工事件名『大田区立大森第四小学校校舎ほか1施設改築その他電気工事(Ⅰ期)』が表彰対象となり、現場代理人として現場所長を務めた有馬グループリーダーに感謝状が授与されました。

表彰推薦の理由は、『現場代理人は高い技術力と施工経験を生かし、「技術力の発揮」と「創意工夫と熱意」の2点で優れていた』と評価いただきました。
「技術力の発揮」の面では、『全体工程が厳しいなか、主体性を発揮し他業種受注者間の連携を行い、工程見直しに伴う綿密な工程表の作成、作業の合理化・効率化による工期短縮に努めた。また、現場管理をしっかり行い、細部まで丁寧で良好な仕上がりを行った上で、工期内に工事を完了させた点』が優れていた。
「創意工夫と熱意」の面では、『工期短縮により業種ごとの作業工程が錯綜する中、全体工程と各業種の進捗を的確に把握し、迅速な判断と段取りを行うとともに、学校への確認も細やかで使いやすさへの丁寧な配慮があり、さらに施工会議において明確な資料提示と積極的な提案がなされていた点』を評価いただきました。

経営理念「お客様に ご満足いただける 作品をお届けする」を心からかみしめ実践してきた結果を高くご評価いただき、表彰され感謝状を頂いた有馬グループリーダーだけではなく、全社員にとって大変な名誉であります。

今後とも、経営理念「お客様に ご満足いただける 作品をお届けする」を心に精進し、全員が感謝状を頂けるレベルに成長するよう努力して参ります。